2014年07月21日

メインシステム---起動処理を開始します

【オッツダル娘】起動TEST【MMD】



というわけでなんかおもしろそうなMMD発見。
TESTならばまだ伸び代あるよな・・・
ちょっと今後の展開に期待を込めていますわ。
・・・・楽しみ♪
posted by ハイダー at 17:18| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

【ACMAD】アーマードコアライブ!来る日も来る日も【ラブライブ】

【ACMAD】アーマードコアライブ!来る日も来る日も【ラブライブ】


ストーリー03後半MADの最終話版。と言っても変わったのは最初のイントロ部ぐらい。プロジェクトファイル消えてたので作り直してはいますがほぼぶっこ抜きです。シリーズのエンディングみたいな感じ。

本MADで両作品のファンが増えたら幸いです。ゴリ押しとノリだけでやってきた低需要なシリーズですが、今までご視聴ありがとうございました!




というわけでちょっと前から見ていたこの作品。
とうとう終了です・・・
少し悲しくなったのでorzしてますわ。

まあ始まりがあれば終わりがある。
その当然の事が起こった・・・
ただそれだけなのはわかっています。
それでも、なんだけどさ。
うん。
posted by ハイダー at 17:33| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

あちぃ・・・

最近あついね〜
普通に夏だ、って気分になるわ。

もう家の中でエアコンきかせてのんびりゲームタイムが基本となっています。
普通に熱いからね・・・・

梅雨だけどもあんまり温度が下がらないからそんなことを思いますわ。
はぁ。
タグ: ゲーム 梅雨
posted by ハイダー at 19:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

フロム・ソフトウェアが新たな役員体制を発表

■フロム・ソフトウェア役員体制
【役員体制】
代表取締役会長(新任):安田 善巳
取締役社長(新任):宮崎 英高
専務取締役:竹内 将典
取締役:中島 英一
取締役(新任):坂口 城治
取締役(新任):佐々木 憲太郎
取締役(新任):佐藤 辰男
執行役員:鈴木 健之
執行役員(新任):児島 由三
監査役(新任) 山 康明
相談役(新任):神 直利

■角川ゲームス役員体制
【役員体制】
代表取締役社長:安田 善巳
取締役(新任):中島 英一
取締役(新任):坂口 城治
取締役(新任):竹内 将典
取締役: 佐々木憲太郎
取締役: 佐藤 辰男
取締役: 井上伸一郎
取締役: 塚田 正晃
取締役: 浜村 弘一
取締役: 山口 貴
監査役: 山 康明


ということになるらしいわ。
・・・・ほんと、どうなるんだろう?
フロムが終わるのだけはやめて欲しいんだがな・・・・・・
それだけは本音。
posted by ハイダー at 09:53| Comment(0) | まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
かっけぇ by オメガ (08/03)
×

